育児・教育掲示板

[トップページへ][一覧表示]

育児・教育掲示板

営業目的の書き込み、勧誘、イベントの案内、誹謗中傷、公序良俗に反する書き込みはご遠慮下さい。いずれかに該当すると運営側が判断した場合、メッセージを削除する場合があります。 なお、この掲示板には、さいたま市に関係する内容をお願い申しあげます。ご了承下さい。
最低限のマナーとして、同一スレッドの中で、複数のハンドルネームを使うのはご遠慮下さい。
なお、この掲示板では親切な方々が皆様のご質問に対して丁寧な回答をして下さる場合がよくあります。質問に対する回答があれば、一言のお礼はお願い申しあげます。
また、育児施設の検索はこちらをぜひご利用下さい。

全1241件中  新しい記事から  1241〜 1241件
先頭へ / 前へ / 115... / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 次へ / 最終へ  

わーい!一番乗り!! 2001/07/02 13:06:13
                     しほしほ

 しばらく、このページにご無沙汰していたところ、リニューアルされていてびっくり!
ところで、幼稚園・保育園等のページ進んでいます?
暑いのでがんばってくださいね。

PS うちの子は、暑くて「あせも」ができてしまいました。とほほ・・・ 

元の文章を引用する

 
育児情報2001/07/02 13:13:40  
                     伊東

 
しほしほさん、こんにちは。
育児掲示板はきっとしほしほさんが一番乗りだと信じて待っていましたよ。

ところで、育児情報DBですが、データベースのシステム自体は今週末にできてしまうのですよ。しかし、そこに入るべき個々のデータ収集はかなり時間がかかりそうです。
浦和と与野の育児施設をあたりますが、おおよそ220件。
これをひととおり回って情報を集め終わるのは9月末頃になりそうです。
それ以前にDBは公開しますし、DB以外にも育児関係情報を掲載していきます。
ご要望等がございましたら、どしどしお寄せ下さい。
 

元の文章を引用する

全1241件中  新しい記事から  1241〜 1241件
先頭へ / 前へ / 115... / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 次へ / 最終へ