【マイタウンさいたま】ログイン 【マイタウンさいたま】店舗登録
■忍者のつぶやき■
サーフィン忍者  ここには「マイタウンさいたま」編集スタッフからのメッセージが掲載されます。「マイタウンさいたま」がこれからどのように変わるのか、 どのような試みが進展中なのか、どのような活動が行われているのか。また、「マイタウンさいたま」編集部ではどのような人がどのようなもののとらえ方をしているのか。 そんなことを書いていきます。
 このようなページがある理由は、私どもが「顔が見えるページ」を目指しているからです。私どもは、皆様のご意見、ご要望を取り入れながら、 「マイタウンさいたま」を成長させていきたいと思っています。

全3641件中  新しい記事から  3641〜 3641件
先頭へ / 前へ / 355... / 357 / 358 / 359 / 360 / 361 / 362 / 363 / 364 / 365 / 次へ / 最終へ  

2001/02/08(木)
はじめまして。今日からこのページを担当します忍者です。
簡単に自己紹介します。
・・・・・・・・
名前:忍者
生年月日:昭和50年1月13日
出身地:三重県伊賀の里
趣味:スキー(忍者もスキーをするのです。)
得技:手裏剣
好きな食べ物:鶏のから揚げ
・・・・・・・・
(どこからどこまでが真実か私にもわかりません。)
これから私の日々の修行について(失敗ばかり?)、つぶやいていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。それでは、また明日。
(文:忍者)