お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全227件中  新しい記事から  111〜 120件
先頭へ / 前へ / 2... / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / ...22 / 次へ / 最終へ  

新生児用グッズ セット 2010/01/25 12:55:05
                     Rwen

新生児用に便利な、以下のグッズをまとめて2000円ほどでお譲りします。

◆Sassyのベビーバス(きれいな状態です。ビニールプール式なので浴室の壁に吸盤でつけておくことができ、使わない時(第2子用に備えるときなど)はコンパクトになるので便利です♪)

◆Dr. Searsのベビースリング(どんなに泣き止まない時でも、これで抱くと泣き止みました!状態良好です)

◆寝返り防止まくら

◆おんぶカバー(上の子を保育園へ送迎する際、おんぶ紐の上から防寒できて便利でした。使用感あり)

◆授乳ケープ(春・夏向きのデザインです。状態良好)

◆祝時用レース服

◆その他サイズ70〜80のベビー服数点

さいたま市中央区在住です。取りに来て頂ける方がありがたいですが、郵送にも応じます。

brenblue44@yahoo.co.jp

元の文章を引用する

 
Re: 新生児用グッズ セット2010/02/11 23:22:28  
                     みのりん

 
先日メールさせて頂いたのですあ、届いてますでしょうか?
ぜひ譲って頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 

元の文章を引用する

 
Re: 新生児用グッズ セット2010/02/13 11:18:13  
                     Rwen

 
お返事遅くなってすみません(汗)
メールしますね♪
 

元の文章を引用する

ユアササッカークラブ 2010/01/22 22:58:07
                     イチマス

2歳の息子をユアササッカークラブに入会させようと
思っています。
着られなくなったユアササッカークラブのユニフォーム(100cm)などを
お持ちの方いらっしゃいませんか?

元の文章を引用する

ベビーゲート・マクラーレンベビーカー 2010/01/19 16:17:02
                     ぴーちゃん

●ママにあんしんベビーゲート 
手を離すと自然に閉まる安全設計です。
コンパクト設計で収納に便利です。扉の開閉はスライド式Wロック(2重ロック)。
お部屋のインテリアにふさわしいやさしいカラーリング。
最大で97cm〜106.5cmの幅まで拡張可能です
未使用部品も多数あります。数ヶ月使用でアルコール消毒済み。美品だと思います。
送別5000円

●柱に傷をつけないベビーフェンス
柱に傷をつけないで設置できます。 ネットなので、ハイハイの赤ちゃんが頭をぶつけても 痛くありません。 コンパクトにたためます。 数ヶ月設置していましたが美品だと思います。 アルコール消毒して元箱に入れて発送いたします。 説明書・元箱あります。 サイズ68〜96cm 高さ70cm
送別1500円


●マクラーレン VOLO ファミリアで購入
保護カバー(新品)もお付けしますので安心して使用できると思います。
関東の方なら送料負担します。
週1で半年ほど使用。
シートカバーもあります。
シルバー×ブラックなのでスタイリッシュでオシャレなママにピッタリです。
送料負担します。20000円


●ミキハウス ロンパース クマちゃんアップリケ
ミキハウス ロンパース クマちゃんアップリケ  サイズ85 後ろはロゴタグ。ボタンもクマちゃんの形で可愛いです。 水通しのみ。
送別1500円


●ミキハウスファーストの天使の羽☆ケープ
サイズ表記がありませんので、フリーサイズだと思います。新品未使用
ピンク色
送料負担します。2000円


元の文章を引用する

男の子ベビー用品をお譲りください 2010/01/17 14:37:15
                     こあら

3月出産の予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

panda_kawaii@infoseek.jp

元の文章を引用する

レインボースクールの制服&小物一式譲ります 2010/01/12 10:55:15
                     virgo

北区吉野原にあるレインボースクールの制服と小物一式をお譲りします。
ブレザー、夏用ブラウス、ズボン、体操服(夏冬とも上下)、スモック、レオタード、リュック、ベレー帽子、麦わら帽子、サスペンダー、ネクタイなどです。
サイズは120が中心です。息子が3年間使用していましたので、
美品もあれば、かなり使用感のある物もあります。代金は3千円でお願いします。
ご興味のある方はメールいただけたら詳細を返信いたします。
(アドレスは最初のmを5つ取ってください)
mmmmmmegmich@gmail.com

元の文章を引用する

 
Re: レインボースクールの制服&小物一式譲ります2011/11/15 23:01:43  
                     らんらん

 
この件はまだ有効でしょうか?

1週間前くらいにメールを入れたのですが、確認していただけましたでしょうか?

もし、まだ譲っていなかったら、お願いします。

 

元の文章を引用する

募集中★三輪車★おうぎの森保育園の制服★子供自転車★パソコンラデスク 2010/01/12 0:52:49
                     のんの77

★三輪車:2歳くらいの子供が乗れるもの・2千円くらいで。
★おうぎの森保育園の制服:格安で。
★子供自転車
★パソコンラデスク


上記のもの 出来ればお安く買いたいです。不要なものがございましたら、下記まで直接御連絡ください。

noriko7777noriko7777@jcom.home.ne.jp ★はじめの noriko7777はダミーです。外して御連絡くださいね。

元の文章を引用する

女の子お洋服その他 お譲り致します 2010/01/14 8:47:12
                     女の子ママ

70サイズ 3枚
80サイズ 60枚
(夏・冬パジャマ ブラウス・スカート・ワンピース・Tシャツ・ズボン
パーカー・帽子・靴下・肌着・などなど 年間通して着れます。)
ミキハウス・マリクレールなど ブランド服も含まれています。
90サイズ 冬物ジャンパー 2枚
スニーカー・・・アシックス ピンク13.5センチ 
        ニューバランス ピンク13センチ

子供チャレンジ 知育ビデオ 10本セット
コンビ 知育おもちゃ

上記 全てセットにして ¥2500 にてお譲り致します。

元の文章を引用する

 
Re: 女の子お洋服その他 お譲り致します2010/01/12 22:17:21  
                     女の子ママ

 
他にも お譲りできそうな品物は 金額そのままで、一緒にお譲り出来たら・・・とおもっております。(既に ニューバランス スニーカー1足(水色)お洋服や アンパンマングッツなど追加致します。)

色々忙しいため 着払いにて荷受いただけます方に
お譲りしたいと 思います。
私が思うに スニーカー・お洋服とも あまり汚れがなく
割と 美品であると思います。

当方は 長野県になります。
 

元の文章を引用する

 
Re: 女の子お洋服その他 お譲り致します2010/01/13 18:47:13  
                     女の子ママ

 
完売いたしました
 

元の文章を引用する

 
Re: 女の子お洋服その他 お譲り致します2013/06/04 21:38:45  
                     ko.yu.ryu.kou0311@ezweb.ne.jp

 
はじめまして。

猪股理恵です。送料こみでいくらですか?、
どんな洋服ですか?
 

元の文章を引用する

 
Re: 女の子お洋服その他 お譲り致します2013/06/04 21:45:01  
                     ko.yu.ryu.kou0311@ezweb.ne.jp

 
すいません。完売したんですね。
 

元の文章を引用する

息子が宮原幼稚園に入園することになりました。 2009/12/24 22:48:04
                     nikoru

息子が宮原幼稚園に入園することになりました。
卒園されて、ご不要のジャッケト、ズボン、体操着、帽子、通園カバンなどがある方がいましたら、お譲り頂けないでしょうか?


元の文章を引用する

子供乗せ自転車 2009/12/19 23:26:37
                     ゆうちゃん

子供乗せ自転車(前に乗せるタイプ)を探しております。

格安もしくは無料でお譲りください。

さいたま市南区在住です。取りに行ける範囲なら取りに行きます。

よろしくお願いいたします。


元の文章を引用する

エアバギー 2009/12/19 19:44:45
                     じゅんらら

エアバギーmimiのローズピンクを、先日代々木上原の直営店で購入しました。

ご近所の方とかぶってしまったので、ブラックかブラウンをお持ちの方で交換してくださる方いらっしゃいませんか?

こちらは新品同様です。
交換していただけるなら、目立ったよごれや傷がなければかまいません。
3千円ほどでしたらお礼もさせていただきます。

カバーリングだけ外せるはずなので、郵送でもやりとりできるかなと思います。
ちなみにこちらは都内在住です。

ぜひよろしくお願いします。


元の文章を引用する

 
Re: エアバギー2010/03/27 14:04:54  
                     mari

 
まだ大丈夫でしょうか?
ブラックを持っています。
ちょうどピンクが欲しかったのでメッセージを送りました。
よろしければお返事をください!待ってます!
 

元の文章を引用する

 
Re: エアバギー2010/03/27 14:06:06  
                     mari

 
追伸ですがこちらも状態いいです。都内在住です。宜しくお願いします。
 

元の文章を引用する

全227件中  新しい記事から  111〜 120件
先頭へ / 前へ / 2... / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / ...22 / 次へ / 最終へ