お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全227件中  新しい記事から  121〜 130件
先頭へ / 前へ / 3... / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 次へ / 最終へ  

90サイズ 防寒ジャンパー 他 2009/12/11 20:54:07
                     女の子 ママ

@キルト中綿入り ホワイトジャンパー90サイズ
Aミニー 表はナイロン素材 中・フリース生地90サイズ(赤)
B80サイズ お洋服多数

格安にて お譲り致します。

元の文章を引用する

ベビー用品お売りします。 2009/12/04 11:17:51
                     ゆう

肌着、哺乳瓶、80サイズの洋服など格安でお売りします。

こちら東京都北区在住です。

フリマ感覚で来ていただいてお売りしたいと考えております。

ご興味ある方、ご連絡ください。

元の文章を引用する

マタニティー&ベビー用品 2010/01/18 19:54:03
                     もも

来年2月に出産予定のプレママです。

使わなくなったマタニティー&ベビー用品をできれば無料か格安にて
お譲り下さい。
下記のものを特に探しています。それ以外にもこれはあったほうが便利だったというものがありましたらお知らせ下さい。

・チャイルドシート
・哺乳瓶消毒用品
・哺乳瓶ブラシ
・つめ切り
・体温計/湯温計/温湿度計


当方、埼玉県久喜市在住です。
近郊であれば直接取りに伺います。遠方であれば送料込みの金額をお知らせ下さい。

tokyomickymouse2000@hotmail.co.jp(頭のtokyoはダミーです)
ご連絡お待ちしています。

元の文章を引用する

ベビーゲート 2009/11/27 1:05:31
                     モモチ

ベビーゲート(ドア開閉式)、布団一式(女の子用)、アンパンマンの折りたたみ三輪車(かじとり棒付きですが、かじとり機能はありません。)を各2000円でお売りします。 さいたま市に住んでいます。取りにこられる方希望です。

元の文章を引用する

 
ベビーゲート、三輪車について2009/12/07 2:30:02  
                     雪雲

 
こんにちは。

ベビーゲートと三輪車について
お譲りいただきたいと思っています。

使用年数や、ベビーゲートの大きさなど
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビーゲート、三輪車について2009/12/08 23:36:28  
                     モモチ

 
はじめまして!
雪雲さんお返事ありがとうございました。
アンパンマン三輪車は3年位前購入しました。使用感はありますがわりとキレイなほうだとは思います。 
ベビーゲートは1年前に購入しました。ほとんど使わず箱にしまっていました。
サイズは取り付け幅 74センチ〜97センチ 高さ92センチ 重さ6.25キログラム

よかったら画像を送りますのでこちらに連絡ください。

 
取りに来ていただけるのと二つ購入していただけるならあわせて3000円でもいいですよ!
連絡お待ちしています。
 

元の文章を引用する

 
画像を送ってください。2009/12/08 19:07:29  
                     雪雲

 
こんにちは。

メールを送らせていただきます。
私からのメールを確認後、メールアドレスの掲載を消去されて下さい。

よろしくお願いします。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビーゲート2009/12/14 5:04:55  
                     のんの

 
もう、アンパンマン三輪車はどなたかに譲られましたか?
まだでしたら、ご連絡ください。

noriko-noriko7777@jcom.home.ne.jp 最初のnorikoを外してください。
お待ちしております。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビーゲート2009/12/15 3:40:14  
                     モモチ

 
ご連絡をいただいた方々、ありがとうございました。  
アンパンマン三輪車とベビーゲートは取引完了いたしました。
取引して頂いた方、あらためてありがとうございました。

また何かお譲りできる物ができましたらこちらの掲示板を使わせていただきたいと思います。
それでは失礼致します。
 
 

元の文章を引用する

ベビーベッド他ベビー用品一式お譲りします 2009/11/26 16:11:05
                     ありこ

ベビーベッド(2ヶ月程使用)、アップリカチャイルドシート、アップリカAB型兼用ベビーカー、ベビーラック(数回使用)等ベビーグッズ一式、引き取りにきてくださる方に。
他にもベビー布団一式(数回使用)、未使用ベッド用シーツ、くまのプーさんジムにへんしんメリー、男子90cmおでかけ服(ラルフローレン、ELLE、マリ・クレール等、基本的には汚れはありません)等あります。
価格はできる限りご相談に応じます。

当方、板橋区在住です。
ご連絡お待ちしています。

元の文章を引用する

 
問い合わせ2009/11/26 19:19:38  
                     ホイク

 
アップリカチャイルドシート
アップリカAB型兼用ベビーカー
ベッド用シーツ
について。
型式や色等詳しく教えてください。
また、おいくらでお譲りいただけますでしょうか?
 

元の文章を引用する

 
Re: 問い合わせ2009/11/27 1:01:02  
                     ありこ

 
チャイルドシート:取扱説明書には“マシュマロJフィックス サーモ”と書いてありました。
グレーのものです。通気性はとても良く、新生児の頃からぐっすり眠っていても安心でした。
WEB上で探していたらそっくりのものがありましたので、参考までに。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57624330

ベビーカー:取扱説明書には“カルッコベッド メディカル”と書いてありました。
淡い水色のものです。180℃フラットになり、軽い割にしっかりと安定感があったので、そのまま熟睡する事もしばしばでした。
付属の黒カバー(未使用)とシリコンオイルもお付けします。
WEB上で探していたらそっくりのものがありましたので、参考までに。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f85650859

お引取り可能な地域でしょうか?
どちらも特に目立ったシミはありませんが、クリーニングしていませんので、計5千円といったところでしょうか?
ご希望の金額をおっしゃてください。

未使用シーツ:ベビー敷き布団用(ベビーベッド用のマットレス?)の白いカバーです。
それ以外の掛け布団カバー(ガーゼと普通のそれぞれ1枚ずつ)も1回使用して洗濯しただけなので、ご希望ならば差し上げます。

メールアドレス:abccasablanca_ilsa@yahoo.co.jp (最初の“abc”を削除してください)
 

元の文章を引用する

 
Re: 問い合わせ2009/11/28 16:52:00  
                     ホイク

 
直メールさせていただきました。

ご確認下さい、よろしくお願い致します。
 

元の文章を引用する

 
Re: 問い合わせ2009/12/06 23:17:32  
                     ありこ

 
今回ご連絡をいただいた方々、どうもありがとうございました。
お取引させていただいた方にはあらためて感謝いたします。
また、せっかくメールをいただいたのに、ご希望に添う事ができなかった方々には本当に申し訳なく思っております。

また今後お譲りできそうな物ができましたら、お世話になります。
それでは失礼致します。
 

元の文章を引用する

ベビー用品 2009/10/30 15:54:44
                     りん

しまじろうの絵本 一部よごれ、破れあり ぷち1年分
自転車 おさがりでもらいました。使用感あり。パンク?してると思います。
16もしくは18インチくらいだと思います。 補助輪なし
子供服 女児服100〜120 10着くらい 

引き取り希望です。

元の文章を引用する

 
Re: ベビー用品2009/11/04 10:18:42  
                     あかね

 
初めまして。

練習用の自転車を探しておりました。
自転車の希望額と、おおよそで構わないので引き取り先の場所を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビー用品2009/11/04 22:46:26  
                     りん

 
はじめまして。
当方も譲ってもらったものなので無料でOKです。
こちらは見沼区になります。
アドレスお教えいただければ画像お送りします。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビー用品2009/11/17 7:58:21  
                     あかね

 
お待ちしていたのですが、ご連絡いただけなかったので、アドレス削除しますね。
 

元の文章を引用する

ベビー マタニティ 2009/10/19 22:42:14
                     育児 ママ

@コンビ 知育おもちゃ¥800
Aスヌーピー補助便座(パッド付き)¥500
Bコンビ哺乳瓶レンジで消毒&保管ケース(哺乳瓶付き)¥500
Cあんぱんまん にぎにぎボール¥300
Dクマさん湯たんぽ(ぬいぐるみの中に 湯たんぽが入ってます。)¥600
Eブーツ 14.0cm ¥300
Fミキハウス マジックリボンサンダル 12.5cm ¥400
Gアシックス スクスクシリーズ 13.5cm ¥700
H70サイズ 温かカバーオール ミッフィ¥500
Iベリーズベリー足つき 温かカバーオールMサイズ ¥800(〜90近くまで)
J70サイズ 秋冬春服 5点(2ピース・長袖ティシャツ2枚・カーデガン1枚)¥700
K0歳児 ガラガラ&にぎにぎおもちゃ 7点ほど¥700
L80サイズ お洋服各種 一枚 ¥100〜 50枚ほど(ジャンバー・帽子・パーカー・マフラー など 多数 靴下差し上げます)まとめて箱買り
M ミキハウス手袋 ¥500
Nベビーフェンスガード ¥1000
Oキティちゃん メリー ¥500
Pアンパンマン ぬいぐるみ ¥300
QマタニティLサイズ グレーチュニックワンピ(膝丈)¥600
RマタニティLサイズ 黒グレー縞模様 チュニック(ウエスト紐付きベロア風)+グレーハイネックセット ¥800
Sベビークーハン(布団セット) ¥500
マイレターください。お待ちいたしております。

元の文章を引用する

プレイジム差し上げます。 2009/10/13 23:11:34
                     さくぞう

友人からいただいた大切なプレイジムですが、子どもが大きくなり使わなくなったため、小さいお子様がいるお方に譲りたいと思います。

うちは川越の南古谷ですが、取りに来ていただける方いましたらご連絡くださいませ。

写真載せておきます、使っていましたが結構綺麗なほうです。
http://image.blog.livedoor.jp/momosaku20/imgs/c/c/ccb05943.jpg

元の文章を引用する

 
Re: プレイジム差し上げます。2009/10/15 15:54:07  
                     kana

 
掲示板拝見しました。
まだ小さな子供が居るのですが、プレイジムを持っておりません。
ぜひお譲り頂きたいです。
朝霞に住んでおり、ご自宅まで取りに伺えます。
宜しくお願い致します。
 

元の文章を引用する

 
Re: プレイジム差し上げます。2009/10/16 2:09:28  
                     さくぞう

 
kana様 お返事ありがとうございます。

プレイジムを必要してくださる方が現れうれしい限りです。
お子様が喜んでくれるとよいですね!

良しよければ赤ちゃん新聞やぬいぐるみの玩具等もありますので
欲しいものがあればもっらって行ってくださいませ。

連絡先や日時等お話したいのでいったんこちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

アドレス aramasa-eri@m5.gyao.ne.jp です。

頭のアルファベット3文字はダミーです。

kana様のお名前、連絡先も教えていただきたいのでお返事お待ちしております。


 

元の文章を引用する

子供乗せ自転車譲ってください!! 2009/10/05 18:23:11
                     そうそう

使わなくなった子供乗せ自転車無料、または、お安く譲ってください!!

さいたま市西区在住です。できる限り取りに行こうと思っております。

元の文章を引用する

★女の子80〜90・男の子60〜80の洋服譲っていただけませんか? 2009/09/27 5:36:19
                     のんたん

不要な★女の子80〜90・男の子60〜80がありましたらお譲りください。
さいたま市近郊ならば、とりに伺います。
宜しくお願いします。

ご連絡は
noriko7777@jcom.home.ne.jp

元の文章を引用する

全227件中  新しい記事から  121〜 130件
先頭へ / 前へ / 3... / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 次へ / 最終へ