お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全227件中  新しい記事から  131〜 140件
先頭へ / 前へ / 4... / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 次へ / 最終へ  

ベビー マタニティ お安く譲ります 2009/09/04 17:05:28
                     ひとママ

女の子 二人のママです。
マタニティーはワンピース5着 新品同様M〜L(春秋冬用) パジャマ3着です。
ベビー用品は多数あります。
アップリカAB型ベビーカー(新生児から使えます)お尻拭き暖め器クイックウォーマー クーハン お宮参りなど新生児ドレス もこもこカバーオール ママコート 
ベビースリング ナイロンあったかカバーオール 知育おもちゃ アンパンマンおもちゃ(ベビーカー チャイルドシートに装着可能)ベビーフェンス(伸縮可) などなど
女の子 洋服 70 80 90 ミキハウス エル マリクレール などブランド物も
あります

お安くお譲りしたいと思います 

元の文章を引用する

 
AB型ベビーかー2009/09/08 22:43:37  
                     ぱなり

 
ベビーカーを探しています^^

よかったら、画像と金額をおねがいします。


 

元の文章を引用する

 
Re: AB型ベビーかー2009/09/09 21:16:20  
                     ひとママ

 
金額は ¥2500です
私は長野県松本市ですが お住まいどちらになりますか?
 

元の文章を引用する

絵本12冊 2009/07/13 14:10:35
                     ちーじー

ワンダー絵本の名作館12冊です。

しあわせの王子
はだかの王様
ガリバーの冒険
ながぐつをはいた猫
にんぎょひめ
ふなのりシンドバット
おおかみおお ロボ
つきがみたはなし
あいのおくりもの
さいごのひとは
ドンキホーテ
アラジンとまほうのランプ  です。

子供に二回ほど読みましたが、触らせていないので
きれいです。

ウラにごく薄っすら記名あとがあるものもあります。

発送は、四キロ以内でユウパックで送ります。
お近くでしたら、取りに来ていただいても構いません。
画像も用意できます。

送料別1200円です。
ご検討ください。

元の文章を引用する

浮き輪・ビーチボールなどなど… 2009/07/13 3:20:53
                     雪だるま

ご家庭でいらなくなった浮き輪、ビーチボール、タンスの肥やしになっているものがありましたらぜひ譲ってください。

記名あり、穴あきなど多少の難ありのものでもオッケーです。

よろしくお願い致します!

yuki_daru_ma2@yahoo.co.jp

元の文章を引用する

新生児〜80、90サイズのもの譲ってください 2009/07/04 22:50:16
                     ばなな

3人目が10月に産まれる予定ですが、予定外だったので新生児用品(産着以外)〜80cm位の洋服は処分してしまいました。
お腹の子は性別は男の子なので、男の子のものを無料か格安で譲っていただけないでしょうか?
こちらさいたま市なのでお近くなら取りに伺います。

aaabanana3150@yahoo.co.jp 

最初のaaaをはずしてください。

元の文章を引用する

プリキュア 2009/07/03 19:02:30
                     花子

midori.2099@ezweb.ne.jp
新品タグ付き
ティシャツ。ゆかた。。。
サイズ120
Tシャツ1枚800円
ゆかた、2000円
送料別

元の文章を引用する

トコちゃんベルト2 Mサイズ 2009/06/28 23:53:01
                     きあたん

トコちゃんベルト2Mサイズを譲っていただける方探してます!!

今10ヶ月で凄く痛くて歩くのも寝返りも起き上がるのもやっとなので
是非譲って下さい(:_;)

元の文章を引用する

18インチ前後子供自転車ください 2009/06/04 15:35:50
                     こまま

5歳の女の子の母です!
最近18インチの自転車が盗まれまして・・・
どなたかご不要の自転車がございましたらぜひお譲り頂きたいと思います。
色やデザインまったく気にしません!
乗れれば結構です。
どうぞよろしくお願いいたします〜
こちらさいたま市です。

元の文章を引用する

ジャクパスポーツ 2009/06/03 0:56:59
                     かみこ

ジャクパスポーツのサッカーのユニホーム
譲って下さる方さがしてます。
希望サイズ100〜110
よろしくお願いします。

元の文章を引用する

エプロンとレトルト 差し上げます 2009/05/24 18:05:31
                     さくら@

離乳食期用のプラスチックのエプロンとレトルトの離乳食を、取りにこられる方に差し上げたいと思っております。

ただ、レトルトの賞味期限があるので、現在6・7ヶ月のお子さん向けになってしまうのですが…。

当方、東大宮ですので、もらって頂ける方は、ご連絡下さい。
     (頭の333を取って下さい。 333i_life777@yahoo.co.jp )

また、下記URLに写真をUPしましたので、参考にしていただければと思います。
http://photos.yahoo.co.jp/i_life777

元の文章を引用する

新生児用品 2009/05/21 15:06:02
                     まむみ

新生児から使える抱っこ紐とベビーラックを格安か無料で譲ってくださる方を探してます。汚れやしみは気にしませんのでよろしくお願いします。



元の文章を引用する

 
Re: 新生児用品2009/05/21 21:57:58  
                     しまちゅう

 
スリングならありますが♪
興味があればご連絡ください。
送料込み1000円ぐらいで考えてます☆
 

元の文章を引用する

 
Re: 新生児用品2009/05/24 18:05:16  
                     さくら@

 
こんにちは。

古いものでよろしければ、BuddyBuddy(バディバディ)4way(箱あり、説明書なし)とプルミエ(テーブルなし)があります。

当方、東大宮ですが、取りにこられるようでしたら、無料でお譲りできます。

プルミエに関しては、下のURLに写真をUPしましたので、参考にして下さいね。

http://photos.yahoo.co.jp/i_life777
 

元の文章を引用する

全227件中  新しい記事から  131〜 140件
先頭へ / 前へ / 4... / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 次へ / 最終へ