お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全228件中  新しい記事から  211〜 220件
先頭へ / 前へ / 12... / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 次へ / 最終へ  

赤ちゃんもの 2007/06/11 3:34:11
                     あいじ

☆おしりふき5個セット200円
☆ミフィーの爪きり300円
☆動物のなき声の本500円

元の文章を引用する

ベビー用品 2007/06/11 2:56:59
                     うが

男児服90.95 13.5もしくは14センチの靴
こどもちゃれんじDVD教材

女児服50-80ぐらいまで 
女児用カバーオール
ミトン

以上のどれかひとつでも不要なものがある方
お安く譲ってください。
よろしくお願いします。



元の文章を引用する

 
Re: ベビー用品2007/06/12 0:21:31  
                     あいな

 
男児90・95cmあります。

保育園に通っているので、一部記名があるものもありますがそれでも良ければオールシーズン40〜50枚で3000円(送別)でいかがでしょうか?
 

元の文章を引用する

ウルトラマングッズ お譲りください 2007/06/07 12:03:27
                     ゆんちゃん

4月から幼稚園に通い始めた息子が、最近ウルトラマンにはまっています。

もし、よろしければ、ウルトラマンのフィギュアや変身グッズなどありましたら、お譲りいただけると嬉しいです。

私はさいたま市中央区在住です。

元の文章を引用する

ベビーベッド譲ってください 2007/06/01 22:52:50
                     ぞぞこ

親友が7月に赤ちゃんを産む予定です。お近くの方で不用になったベビーベッドがあったらお譲りいただけないでしょうか。当方はさいたま市桜区在住です^^

元の文章を引用する

 
Re: ベビーベッド譲ってください2007/06/05 22:22:27  
                     

 
参考になるかわかりませんが、ベビーベットはレンタルするとすごく安いですよ。私もレンタルしましたが、購入してしまうと今度は不要になったときに処分代もかかりますし、赤ちゃんによってはベットを使わない場合も(ベットでは寝ないお子さんや、ベットに入れると泣いてしまうお子さんなど)ありますから、半年や1年の短期でレンタルしてみて、良ければ延長するのも1つの手としてすごくおすすめです。不要になれば引き上げはすぐしてくれますし、とっても経済的でもあり、ラクでした。参考にならなかったらすみません…。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビーベッド譲ってください2007/06/05 23:12:12  
                     ままりん

 
リサイクルショップで安く売ってますよ。レンタルの費用はわからないですが、一度見る価値はあると思います。
 

元の文章を引用する

 
Re: ベビーベッド譲ってください2007/06/10 9:27:35  
                     ぞぞこ

 
♪様、ままりん様情報有難うございました。参考になりました^^
 

元の文章を引用する

女の子春夏 100サイズ 20枚 2007/05/21 18:45:25
                     kyororo

サイズ100の20枚セットです。

内訳は、ブラウス6枚、ジャンスカ2枚、半ズボン2枚、ブルま2枚、チュニック1枚
    Tシャツ4枚、オーバーオール1枚、セットアップ上下1枚ずつ

フィオルッチ、アントステラ、コムサ、オシュコシュ、ドロシーハミルのブランド
も含まれます。

記名のあるもの3枚、薄シミあり1枚です。

洗い替えにいかがですか。
送料別1000円です。

画像あります。
77rabbychan@infoseek.jp

はじめの77を取ってください。

元の文章を引用する

カワイイキャラクターの浮き輪ビーチボール探しています 2007/05/13 1:52:05
                     雪だるま

もし捨ててしまう、タンスの肥やしとなっている、ということでしたらぜひ譲ってください♪よろしくお願いします!サイズはどのようなものでも構いません!中古記名あり、多少の破れがあっても大丈夫です(^^)

yuki_daru_ma2@yahoo.co.jp

元の文章を引用する

男児服100〜 2007/04/20 21:42:06
                     とんた

譲っていただいたのですが、当分着る機会がないので
どなたか必要でしたら差し上げます。
枚数は15枚前後です。必要でしたら画像送ります。
こちらさいたま市です。
お近くでしたら手渡し可能です。

元の文章を引用する

 
Re: 男児服100〜2007/04/23 13:30:42  
                     とんた

 
ナイキ7枚、プーマ1枚、あとはよくわかりませんが
ブランドものもあると思います。
かっこいい感じです。
男児服80−90サイズと交換させていただければ
なおうれしいです。
宜しくお願いします。
 

元の文章を引用する

 
Re: 男児服100〜2007/04/23 23:02:52  
                     とんた

 
無事に引き取り手がきまりました。
ありがとうございました。
 

元の文章を引用する

青いとり幼稚園の制服ください〜 2007/03/24 11:51:31
                     こもも

4月からさいたま市の青いとり幼稚園に入園いたします。
まだまだトイレがうまく出来ませんので着替えに不安があります・・・
卒園された方やご不要になった制服がございましたら無料か格安で
お譲りいただけないでしょうか?
大切に着させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

元の文章を引用する

宮原幼稚園の園服などお譲りください 2007/03/21 22:00:41
                     sakura

4月から、娘が宮原幼稚園に入園することになりました。
卒園されて、ご不要のジャッケト、スカート、体操着、帽子、通園カバンなどがある方がいましたら、お譲り頂けないでしょうか?

元の文章を引用する

 
Re: 宮原幼稚園の園服などお譲りください2007/03/24 19:25:46  
                     こころ

 
娘のものが一式あります。
取りにきていただいてもかまいませんし、着払いでもかまいません。
 

元の文章を引用する

 
Re: 宮原幼稚園の園服などお譲りください2007/04/07 22:56:07  
                     sakura

 
こころ 様

メールの調子が悪いようです。
また、よろしくお願いします。
アドレスは、削除いたします。
 

元の文章を引用する

 
Re: 宮原幼稚園の園服などお譲りください2007/03/27 8:16:32  
                     こころ

 
sakura様 メール届いてますか?
どうされるかお返事ください。
 

元の文章を引用する

鶴町学園の制服などその他いろいろお譲りします! 2007/03/16 1:47:17
                     KOUYA

鶴町学園制服 体操服 通園カバンと〜どれも程度がよくてまだ十分使って頂けると思いますので ぜひ買ってください!

冬用上着Mサイズ 冬用上着Sサイズ 冬用女子スカートMサイズ 冬用男子ズボンMサイズ 夏用女子スカートMサイズ 夏用帽子Mサイズ こちらすべて1シーズン使用しただけです

通園カバン2つ 制帽Mサイズ 長袖ブラウスほどんど未使用Sサイズ Mサイズ 
半そで体操服上90 100 下100 110
長袖体操服上90 100 下80 100

1点 200円〜600円

買って頂ける方おられましたら とりあえずメール待ってます!

ネームのところは こちらでできるだけ丁寧にはがしておきます
相談の上 着払いでお送りさせて頂くか とりにきていただける方 よろしくお願いします!  

murisuruna22@yahoo.co.jp

元の文章を引用する

 
Re: 鶴町学園の制服などその他いろいろお譲りします!2016/02/15 13:59:07  
                     mama

 
こんにちは、掲示板みたのですが鶴町学園の体操服100サイズ(長袖、半袖、パンツ)を譲って頂きたいのですが…

お返事お待ちしております。
 

元の文章を引用する

全228件中  新しい記事から  211〜 220件
先頭へ / 前へ / 12... / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 次へ / 最終へ