お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全227件中  新しい記事から  81〜 90件
先頭へ / 前へ / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / ...19 / 次へ / 最終へ  

岩槻区 宝国寺幼稚園の制服譲ります 2010/12/13 12:02:14
                     けいと

さいたま市岩槻区 宝国寺幼稚園の制服を譲ります。
訳あって11月一杯で退園することになったので、欲しい方がいらっしゃったら
無料でお譲りしたいと思います。

☆園服(Mサイズ)
☆長袖ジャージ上(130cm)3枚←重ね着するから大きめをと園から勧められました
☆半袖ポロシャツ(120cm)3枚
☆長ズボン(110cm)4枚←かなり長いので130cmの子でも履ける長さです
☆半ズボン(120cm)4枚

☆通園かばん
☆上履きいれ
☆座布団(男の子用)←1ヶ月しか使っていません 
*すべて宝国寺幼稚園指定のものです

うちの子は普段の洋服サイズは100〜110cmを着ています。
どの制服もかなり大きめに作られていて
我が家では裾上げ、袖上げをして使っていました。
(年長まで着るので大きめをと勧められます)
なので、普段100〜120cmを着ているお子さんなら十分着れると思います。

今年度から入園したので、半袖上下は半年位、長袖上は1ヶ月の使用で
長ズボンはほぼ未使用です。
染み等も目立つものはありません。


一式もらってくださる方がいれば嬉しいのですが
バラでも構いません!
(一式希望の方がいればそちらを優先させてください。ごめんなさい)
質問等がありましたら言って下さいね。

待ち合わせをして、直接お渡ししても(その場合見てから決めて頂いても結構です)
お送りするのでもどちらでもOKです♪
*お送りする場合は送料負担でお願いします。
*制服のお渡しは、名札を付け替えてからお渡ししたいので1月までお待ちいただける方

もったいないので、ぜひどなたかいらっしゃれば、もらってください!!
連絡お待ちしています♪

メアド:seifuku@MakeMeTheKing.com

(直接メッセージを頂いてもいいのですが、その場合ここに
「メッセージ送りました」と一言コメント頂けると助かります)

元の文章を引用する

 
Re: 岩槻区 宝国寺幼稚園の制服下さい2010/12/17 17:13:22  
                     みゆこじ

 
メッセージを送りましたので 見てください。
携帯から送りましたので アドレスは違います。

小島
 

元の文章を引用する

 
Re: ありがとうございます2010/12/18 0:15:11  
                     けいと

 
>みゆこじさん
メッセージ読みました♪
あとでメールしますね!

***************************************

一式もらっていただける方がいたので、一応締め切らせていただきます。
ありがとうございました!
 

元の文章を引用する

ユアササッカージャージ 2010/12/03 20:36:51
                     なおぷぅ

もおすぐユアササッカーチームに入ります。
ジャージ上下(110)お持ちの方いますか??

元の文章を引用する

ベビーゲート 2010/11/08 16:23:08
                     ぷちぷち

アカチャンホンポの開閉式ベビーゲートを
1000円で,お譲りします.

購入して,2年程になりますが,まだまだ使用可能です.
取り付け可能な幅は,74〜97cmです.

購入時の箱と取り扱い説明書などもあるので,発送も可能です.
(送料は負担してください)

あとevenfloのベビーゲートがあります.
取り付け幅は約71〜99cm、高さ約75cmになります。
組み立てる必要がありませんので簡単にセットできます。
取り付けは、伸縮ポールで固定します。
開閉は、片手操作です。
ゲートは前後に開き、通り抜けができます。

こちらは本体のみです.
かなり古いですが,まだ使えます.
こちらは無料でお譲りします.

さいたま市に在住です.
取りに来ていただけると嬉しいですが,
御自宅が近いようでしたら,
お近くまで持って行っても構いません.
その際には500円追加負担してください.





元の文章を引用する

 
Re: ベビーゲート2010/11/11 14:54:14  
                     よねママ

 
初めまして。
よねママと言います。

ベビーゲート気になっているのですが、
画像をみせていただくコトは
できますでしょうか?

できれば両方とも見せていただきたいのですが?

よろしくお願いします。
 

元の文章を引用する

 
ベビーゲートの画像2010/11/11 16:29:05  
                     ぷちぷち

 
申し訳ありませんが,携帯で取った画像しか送ることができません.
(私の技術が未熟なため,すみません)

よろしければ,メールアドレスを教えて下さい.

よろしくおねがいします.
 

元の文章を引用する

聖フランソア幼稚園年長の方 2010/11/05 22:04:44
                     たまきゅ

来年の入園を考えています。卒園後、制服やかばんなど、安く譲っていただけませんか?よろしくお願いします。

元の文章を引用する

浦和こばと幼稚園の制服等 2010/10/29 8:23:54
                     かわちゃん

浦和こばと幼稚園に入園予定です。

制服やカバン等入園時に必要なものを譲ってください。

男の子(130センチぐらい)のも女の子(110〜120センチぐらい)のも必要です。

状態の確認、受け渡し方法や謝礼は応相談と言う事でお願いします。

元の文章を引用する

子供乗せ自転車希望です! 2010/10/28 9:42:44
                     ピヨピヨまま

上の子と7歳離れて二人目が産まれ、現在9ケ月。新しい子供乗せ自転車は高すぎて手が出ないので、3年位の使用で奇麗であれば・・・1万円位で譲って頂きたいです。写メにて確認できれば取りに伺いたいと思います。。

アンジェリーノであればもっと高くお支払したいと思います。

ysinteria@sand.ocn.ne.jp

元の文章を引用する

桜区おおとり幼稚園女児制服他譲ってください 2010/10/15 2:44:42
                     ピンキー

さいたま市桜区にあるおおとり幼稚園の女児制服、ほか入園準備品を譲って頂ける方、お願いします。
サイズは問いません。

アドレス:abcpink-pinky@hotmail.co.jp までご連絡ください。

※最初のアルファベット3文字はダミーですのではずしてください。

元の文章を引用する

姉妹のママ 2010/08/23 23:49:23
                     授乳ケープをお譲りください!

こんにちは。
授乳ケープが不要になった方いませんか。
超安価の¥500でお譲り頂けませんか。
送料込みでお願いしたいです。
二人目も産まれお金に余裕が無いため、激安でお願い致します。
宜しくお願い致します。

元の文章を引用する

★ニンナナンナの抱っこ紐売ります★ 2010/08/23 15:57:49
                     姉妹のママ

★ニンナナンナの抱っこ紐売ります★

二年前に購入した抱っこ紐ですが、数回しか使用しないまま保管していました。
今年7月に二人目が産まれ、他メーカーの抱っこ紐を購入したため、
使用しなくなったので、売りたいと思います。
中古になりますが、かなりきれいです。
新生児から15KGまで使える3WAYです。
色は、ワインレッドです。
興味のある方は下記のアドレスまで連絡下さい。
赤ちゃんがいるので、返事が遅くなるかもしれません。
ご了承下さい。よろしくお願い致します。

¥3000+送料です。
rina0312@hotmail.com

元の文章を引用する

ハイローチェア譲ってください 2010/07/16 17:27:57
                     まおたん

6月に女の子を出産しました。
ハイローチェアをお安く譲っていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

元の文章を引用する

 
Re: ハイローチェア譲ってください2010/07/29 11:56:58  
                     モモチ

 
はじめまして!ハイローチェアーはもうみつかりましたか? 
四年前に購入したコンビのメロディーオートスウィングがあります。
ただ、電動スィングを確認したら大小の調節が壊れてしまっているみたいです。
同じ速度なら動きました。手動とメロディーは問題ありませんでした。  
この内容で取りに来て頂けるようなら差し上げますよ。さいたま市在中です。
ちなみにうちの娘はよく寝てくれましたよ。食事のいすとしても使用したりといろいろ使えました。 
ご連絡お待ちしております。
 

元の文章を引用する

 
Re: ハイローチェア譲ってください2010/08/03 19:17:06  
                     まおたん

 
モモチさま

メッセージどうもありがとうございます!
せっかくの嬉しい申し出だったのですが、実は我慢できず7月末に購入してしまいました(涙)。
しかも、電動で動くタイプが欲しかったのですが、高くて断念してしまいました。。。

せっかくのモモチさんのご好意ですが、ほかにきっと欲しいと思っている方はたくさんいらっしゃると思いますので、ぜひほかの必要な方に譲ってあげてください。電動のものはとても喜ばれると思います。

せっかくのご好意でしたのに、申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございます。

まおたん
 

元の文章を引用する

全227件中  新しい記事から  81〜 90件
先頭へ / 前へ / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / ...19 / 次へ / 最終へ