お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全227件中  新しい記事から  171〜 180件
先頭へ / 前へ / 8... / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 次へ / 最終へ  

子供用自転車 2008/07/18 21:45:39
                     ゆらゆら

はじめまして。

不要になった三輪車(もしくは14インチの自転車)がありましたら
譲って下さい。
よろしくお願いします。

元の文章を引用する

子供自転車 2008/06/23 1:22:22
                     おさる

補助つき自転車16インチ以下のもので
不要になりましたものがありましたら
お安く譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。

元の文章を引用する

子供乗せ自転車 2008/06/19 11:58:15
                     こうきち

前に乗せるタイプの子供乗せ自転車を
格安か無料でで譲っていただける方を探しています。

こちらはさいたま市ですが、行ける範囲で取りに伺います。

宜しくお願い致します。

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車2008/06/20 15:06:03  
                     のんのんまま

 
こんにちは

我が家に使わなくなった子供のせ自転車があります。

が、ちょっとだけ難点がありそれでよければ
無料でさしあげますのでご検討下さい。

■難点(^-^)■

@後ろのタイヤがパンクしている。
 空気を入れても抜けてしまうのでチューブを変える必要が
 あるかもしれません。おそら数千円で直ると思います。

A電灯が壊れている
 電気部分をぶつけてしまい、電気はつきません。
 私は前かご(子供乗せ部)の手すり(?)に市販のLEDライト
 (1000円くらい)をつけてましたが、充分でした。

B鍵が無い
 家族で共有で使っていたので鍵ではなく、チェーンの鍵
 (数字式)を使っていました。必要でしたらぼろいですが(笑)
 チェーンもさしあげますよ。


と、こんな感じですが、ギアも着いてますし保育園の送り迎えしか
使っていないのでまだまだ充分使えます。

ただ、誠に申し訳ありませんが、現在妊娠中なので
とりに来ていただきたいのです。

場所は浦和区で北浦和東口付近です。

取りに来ていただいた後は時間にもよりますが
我が家のそばに自転車やさんがあるのでそちらで直し
乗ってお帰りいただくことも可能です。

購入時は4万円以上したので、捨てるのにももったいなく
どうしようかと困っていましたので、お使い頂けるので
あればとっても嬉しいです!

どうぞご検討ください。
 
 

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車2008/06/20 16:24:04  
                     こうきち

 
☆☆のんのんままさんへ☆☆

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

鍵とライトはそのままの状態で充分ですが、
タイヤ交換の件、主人と相談してみます。
条件をつけて申し訳ないのですが、
修理にそれほど金額がかからないようでしたら、
譲っていただきたいと思います。

こちらは岩槻区ですので、お引取りの際は自転車が詰める
車で取りに伺いたいと思います。

よろしければ、また明日にでもご連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。

a-takahashi@flute.ocn.ne.jp


 

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車2008/06/20 23:41:24  
                     こうきち

 
☆のんのんままさんへ☆

こんばんわ。
今主人に聞いたら、タイヤを自分で取替えられるとの
ことなので、ぜひ譲っていただきたいと思います。

つきましては、大変お手数ですが、下記アドレスにご連絡いただけ
ますでしょうか?

a-takahashi@flute.ocn.ne.jp

宜しくお願い致します。
 

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車2008/06/21 16:38:54  
                     のんのんまま

 
こうきちさま


こんにちは。
乗っていただけるようで安心しました。

いただきましたメアドの方へメールさせて頂きますね。

申し訳ありませんが、差し上げるということで
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

 

元の文章を引用する

フォーマルウェアサイズ140譲ってください 2008/06/16 13:43:28
                     ひかちゅ

はじめまして。140サイズの男の子用フォーマルを譲ってください。
出来ればシンプルな無地のジャケットとパンツだとありがたいです。
また靴もお持ちでしたら是非お願いいたします。サイズは21.5〜22センチです。
どちらかのみでも結構です。お礼はそれぞれ1000円ほどで考えております。
当方さいたま市在住です。
受け渡しの手数料はこちらで負担いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
dm★chocoice.net
★を@に変えてメールしてください。よろしくお願いいたします。

元の文章を引用する

マイトガインのダイヤグラマー譲って下さい! 2008/06/16 1:51:30
                     かなめ

初めて書き込みさせて頂きます。
93年あたりに放送されてました
【勇者特急マイトガイン】のブレス
“ダイヤグラマー”という玩具を探しています。
多少痛んでいても音が鳴らなくても構いません。
無論、箱がなくても本体さえあればOKなので
お持ちの方がいましたら至急1万円で譲って下さい!!

迷惑メールが多いので、件名に必ず
「マイトガイン」
という言葉を入れて下さい。
宜しくお願い致します!

kanamemiki@hotmail.com

元の文章を引用する

捜しています^^ 2008/06/12 5:21:59
                     ぞぞこ

スーパーマリオのキャラクター布地を探しています。
息子のリクエストで巾着や上履き袋などを作れたらと思っています。
お持ちの方がいらっしゃいましたら譲っていただけないでしょうか。
また、売っているお店をご存知でしたら教えてください^^


元の文章を引用する

前かご部分に子供乗せれる 自転車 2008/06/02 22:11:39
                     りんご

前かご部分に子供が乗せれる自転車譲ってください。

できれば綺麗な方が嬉しいです。


元の文章を引用する

男児靴、おもちゃなど 2008/05/19 16:48:32
                     さいたま

ベビーシューズ2足13センチぐらい
(ナイキ、GAPですが使用感あり)、
カタカタなどまとめて差し上げます。

元の文章を引用する

キティちゃんのぬいぐるみ 2008/05/07 3:25:20
                     さいたま

アミューズメントでとったものをいただきましたが
不要ですのでほしい方差し上げます。
取りに来ていただけるか、郵送着払い希望です。
30-40センチあるかと思います。

元の文章を引用する

 
Re: キティちゃんのぬいぐるみ2008/05/12 15:04:43  
                     さいたま

 
残念ですがごみに出しますので
締め切ります。
 

元の文章を引用する

子供乗せ自転車、譲ってください。 2008/04/24 23:41:03
                     まみ

前カゴに子供を乗せれるようになってる子供乗せ自転車を格安または無料で譲っていただける方、連絡ください。
葛飾区柴又在住

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車、譲ってください。2008/04/30 20:00:58  
                     ちょろ

 
こんばんは。
子のせ自転車あります。
前カゴと後ろにのせられます。

5年くらい乗りました。
子供が大きくなったので乗り換えようと思っています。

2000円でお譲りします。
画像も送れますので、興味がありましたらご連絡ください。
当方、三郷市に住んでいます。
 

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車、譲ってください。2008/05/12 15:38:29  
                     まみ

 
ゴールデンウィークだったのでメールが遅くなり申し訳ございません。是非譲って頂きたいですが…もし譲って頂けるならば配達になるのでしょうか?
パソコンが無いので画像をよろしければ携帯に送って頂ければありがたいです。
m12.21-happy-18.2.12i@k.vodafone.ne.jp
よろしくお願い致します。
 

元の文章を引用する

 
Re: 子供乗せ自転車、譲ってください。2008/05/12 16:07:54  
                     まみ

 
何度もすいません。
ちょろ様は三郷のどの辺りに、お住まいですか?
私、車とか持っていないので、引き取りに行って乗って帰ろうかとも思っております。
まだ子供が8か月なので、土日に旦那に子供を預けて取りに行かせてもらおうと思っております。
恐縮ですが、もし、ちょろ様が車お持ちで柴又まで持って来て頂けるならばガソリン代もお支払い致しますのでご検討ください。
よろしくお願い致します。
メールお待ちしております。
m12.21-happy-18.2.12i@k.vodafone.ne.jp
 

元の文章を引用する

全227件中  新しい記事から  171〜 180件
先頭へ / 前へ / 8... / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 次へ / 最終へ