お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

[トップページへ][一覧表示]

お子様グッズ 売ります!買います!交換します!

あっという間に役目を終えたベビー用品やチャイルドグッズ。再び活躍させてあげてはいかがですか? ここは赤ちゃんや子供用品の情報をやりとりする掲示板です。 売る・買うだけでなく、譲ったり、物々交換もOKです。

当掲示板の利用については、いくつかのルールを設定させていただいております。

【利用に際しては、必ずこちらの利用ガイドラインをご一読下さい。


全228件中  新しい記事から  41〜 50件
先頭へ / 前へ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / ...15 / 次へ / 最終へ  

ベビー用品ベビー服等 安価で譲ります★ 2012/02/25 16:41:15
                     みりコ

ベビー用品・洋服 譲ります

靴下
ファーストシューズ(ブーツ)★
ボアポンチョ ボアブーツセット★Combimini
ラップクラッチ ベビーウェア★Combimini
洋服★BREEZE等ブランド物有り
おむつカバー・布オムツ
Combiマグ プーさん 哺乳瓶口、ストロー用パーツ、マグポーチ
Combi teteoマグ バルーンタイプ ストローパーツ、コップパーツ
乳頭保護器★未使用
Combi teteoパーティーマグセット★新品未使用
ぷーさんのベビーバス 
etc・・・

気になるものがありましたら、ご連絡下さい。
メールをいただければ、写真、詳細等送ります。

mirico0128@gmail.com

元の文章を引用する

 
Re: ベビー用品ベビー服等 安価で譲ります★2012/02/25 16:42:42  
                     みりコ

 
追伸★

ベビーベッドもあります。
 

元の文章を引用する

 
ベビー用品安価で譲ってください★2012/04/13 21:27:20  
                     あさひめん

 
時間がたっていますが、まだ大丈夫でしょうか?
よろしければ、下記の詳細及び写真をお送りいただけないでしょうか。

靴下
おむつカバー・布オムツ
Combiマグ プーさん 哺乳瓶口、ストロー用パーツ、マグポーチ
Combi teteoマグ バルーンタイプ ストローパーツ、コップパーツ
乳頭保護器★未使用
Combi teteoパーティーマグセット★新品未使用


よろしくお願いします。

 

元の文章を引用する

ベルメゾンの袴風オールを譲ってください! 2012/02/19 0:51:58
                     ケーキ

袴風オール(女の子用) サイズは80or90 をお持ちの方、
譲っていただけませんでしょうか。

ネットで毎日確認しているのですが、在庫がありません。
先日カタログが届き、その日に電話をしましたが既に完売・・・。

娘の初節句を迎えるにあたり、是非着せたいと思っています。

お持ちの方、いらっしゃいましたら下記にご連絡ください。

chopin8001akiko@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

元の文章を引用する

赤ちゃん用おもちゃ,をお譲りください。 2012/02/17 19:39:48
                     さくたろうママ

只今妊娠6ヶ月の初マタです。
お金がなくて困り果てています。
七夕に出産予定なのですが、いらなくなった
乳幼児〜1、2歳くらいまでの玩具のセットや、絵本など
ありましたらお譲りいただけませんか?
なるべく取りに伺おうと思っております。

ちなみにベビーバスやクーハン、バウンサーなど、
もし処分に困っている物がありましたら
画像を送ってください。
もらえる物はもらいたい状態なので・・・。
 
どうかどうかご協力お願いいたします。
xxrienoxx9214@yahoo.co.jp

元の文章を引用する

戸ヶ崎幼稚園のブラウス、ジャージ等譲ってください。 2012/02/11 11:04:10
                     こうちゃん

今年、戸ヶ崎幼稚園卒園もしくは卒園生の方、
ブラウス、ジャージ、体操着、ジャケット等
どなたか格安で譲っていただけませんか?
トリイ ユキのブラウスや制服です。
もちろん引き取りに伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。  
takahashi19730721@yahoo.co.jpまで
ご連絡下さい。

元の文章を引用する

幼稚園の制服譲ってください。 2012/02/06 20:51:56
                     トウワくん

今年の4月から第二松元幼稚園に入園します。

卒園生の方、今年卒園される方、
制服や体操着、用品など
お安く譲っていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

元の文章を引用する

こどもちゃれんじ ほっぷエデュトイ等 お譲りいただける方。 2012/01/30 11:17:42
                     ミィむ

はじめまして、3歳で春から幼稚園に行く息子がいます。

本当はこどもちゃれんじを続けて受講したいのですが幼稚園が始まるので

余裕がなく、退会しました。

着払いでお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

元の文章を引用する

譲ってください 2012/01/23 14:39:01
                     まなまな

130〜160の女の子の服、140〜160の男の子の服、80〜100の女の子の服、
6ヶ月〜3歳くらいまでのおもちゃ譲ってください。
ゆずるのはちょっと・・・と言われる方は安くしていただけるなら買います。
お願いします

元の文章を引用する

新生児から使えるベビーカーチャイルドシート 2012/01/21 23:12:17
                     ミー


新生児から使えるベビーカーとチャイルドシート譲ってくださる方着払いしますのでお願いします。
どちらか1つでもかまいません!
お願いします。

Ken-asa-91324@softbank.ne.jp

元の文章を引用する

成型おむつ、ネット、セットで! 2012/01/15 18:22:16
                     5人のママ

はじめまして、
中古の成型おむつですが綺麗です。
中古でも構わないと思う方
成型おむつ20枚とネット10枚  
2500円でどうでしょうか?
名古屋からです。
送料は、負担してくださいね!
重さは、1キロ未満、80サイズです。
定形外郵便を予定しています。

元の文章を引用する

浦和幼稚園の制服を譲ってください 2011/12/27 15:28:23
                     ルイジ

来年4月に息子が浦和幼稚園に入園します。

もし卒園生のお子さん、もしくはこの春卒業するお子さんのもので、帽子や体操服を含め、制服でまだ着られそうなものがありましたら、譲っていただけませんでしょうか。

もちろん有料で構いません。

まだ着られるものを捨てるのがもったいないので、着られる限り息子に着せたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

元の文章を引用する

全228件中  新しい記事から  41〜 50件
先頭へ / 前へ / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / ...15 / 次へ / 最終へ