◇ 店舗登録情報の<更新>手順 ◇
1)トップページ トップページ
ページ右上にある「ログイン」をクリックし、次画面へ進んで下さい。

  ※「店舗登録」は新規登録用なので、店舗情報の更新は「ログイン」から進んでください。
2)ジャンル選択
ジャンル選択
該当ジャンルをクリックし、次画面へ進んで下さい。

  「食す」(飲食店)

  「買う」(物販店)

  「暮らす」(サービス店)
3)ログイン
ログイン
貴店の店舗コード、パスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

※店舗コード、パスワードがご不明な場合は、こちら からお問合せ下さい。

(登録いただいているメールアドレス宛にお知らせいたします。)
4)情報更新 情報更新
変更したい箇所のデータを訂正し、画面下の「次へ」ボタンをクリックしてください。

※必須項目が未入力の場合や、条件(文字数制限・半角カタカナ使用など)通りに入力がされていない場合、メッセージが表示されますので、指示の内容に修正してください。

※この画面から写真の変更も可能です。
※商工会議所会員店舗のみ利用可能な「会員プラスページ」項目も、このページで登録可能です。

 → メニューや商品等を写真付で別ページにて詳細に紹介できます。
5)確認・更新完了
確認・更新完了
確認画面にて内容確認後、「更新」ボタンをクリックしてください。

更新された内容は即時に画面に反映されますので、貴店ページにてご確認ください。

ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡下さい。
さいたま商工会議所 情報政策課 TEL:048-838-7708
 E-Mail:こちら