「私のお気に入りのワンピースに、シミが付いちゃった!!」
そんな経験一度はありますよね?シミ抜き、アイロンなどなど、洗濯のことはプロにお任せ!汚れを落とす事に情熱を注ぐ洗濯職人がお待ちしています。
洗濯業一筋50余年にわたり技を磨く父と、その背中をがむしゃらに追いかけ早20年を迎える息子。親子二人三脚で、お互いに『汚れを落とす』ことにこだわり、宅配サービスやお急ぎクリーニングなど、フットワークの良さも人気のクリーニング店。
うちは“ファッションケアの何でも屋”と笑顔で話す佐伯明仁店長。衣類はもちろん、革製バッグ、カーテン、カーペットからぬいぐるみまで、とにかく何でもきれいにバリッと仕上げます。相談だけでも大歓迎!最適なアドバイスが出来るように、いつでもお客様の声に耳を傾けてくれる心強いお店です。
また、クリーニング屋さんは洗うだけの所ではありません。ホワイトベアーでは、キズ・虫食い・ファスナの修理など、お直しもやっていますので、何でもまずはご相談ください。
さて、洗濯職人の腕の見せ所といえば、やはり『シミ抜き』。生地の素材や色、シミの原因などによって対処方法も様々。クリーニング店によっては断られてしまうようなケースも・・・。だからこそ、あなたのその一枚あきらめてはいけません!
長年の経験と技術、そこに日々の勉強によって、常に新しい知識と技術を取り入れ、汚れを落とす技を日々進歩させています。それも全ては、お客様に喜んでいただくため。さらに、「ちょっとしたシミ抜きは無料サービス」。こんな所がとても嬉しいですよね。
コインランドリーの普及や洗濯機の技術進歩など、家庭でも出来る洗濯の幅は広がっています。しかし、仕上げの“綺麗さ”は、やはりプロには敵いません。一枚一枚に愛情が込められた、手作業の職人技を是非ともご自身で感じてみてください。
夏物衣類を収納してしまう前に、もう一度チェックしてみてはいかがですか?汗や皮脂の汚れは、時間の経過とともに黄ばみへと変化してしまいます。お気に入りの服だからこそ、安心して任せられるお店へとお願いしたいですね。