チリンチリン♪
春のそよ風にのって、いつもとは違う景色との出会いをもとめて、お出かけしてみませんか?
創業昭和24年。業歴60年の歴史を持つ自転車、バイク、自動車の販売修理等を手掛ける「有限会社中山オート商会」。JR宮原駅東口から程近い所に位置するお店の店頭には、常時150台ものさまざまな自転車が並び、きっとあなたにぴったりの一台が見つかります。
一言に“自転車”といっても、種類や用途も多種多様。大きく分けて、「一般用」「スポーツ用」。そこには、俗に言うママチャリからロードレーサー・MTBなど使用目的によって、多くの自転車があります。そんな中から、自分に最適な一台を選ぶのは、楽しい反面難しい所もあります。また、最近では電動自転車や子供乗せ付き自転車などもあり、シニア層や子育てママにも嬉しい機能がたくさん付いた自転車もいろいろと発売されています。
実際に購入を考えたときに、お店選びのポイントは何でしょうか?値段・メーカー・専門性。いろいろとありますが、修理などを含んだメンテナンスも重要なポイントになります。だからこそ、専門的な知識と経験を備えたお店が信頼され愛されているのです。中山オート商会さんには、他店で購入された自転車でも気軽にお持ち下さい!整備不良は事故の元。気軽に乗れる自転車も定期的な整備は大切です。
お子様の自転車などは、自分好みにドレスアップも出来ます!サドルやハンドルグリップを、きれいなパステルカラーのものに変えるだけでも、かわいらしい自転車に変身。ますます好きになってしまいます。
こちらは自動車ユーザー様にも嬉しいお店です。整備工場は指定民間車検場にもなっていて、安心と信頼の技術で車検はもちろんのこと、修理から板金、ナビ・ETCの取付まで何でもご相談下さい。きっと満足のサービスを受けることができます。
サイクリングにドライブに、春の芽吹きを感じに外出してみてはいかがですか?お出かけ前には愛車の点検もお忘れなく。