|
ホームネットワークを組みたいと思っている方、ホームページを作りたい、自社に合った業務ソフトを開発したいと思っている社長さんに、今週は有限会社コムネットさんをご紹介します。
「最近ようやく自分のやりたかった事ができるようになってきたんですよ。」と語る松本社長は38歳。
18人いるスタッフも、ほとんどが20代から30代というフレッシュな会社ですが、扱う業務はオーダーメイドの業務用ソフト開発からPCサポート、教育事業まで幅広く、中にはパソコン講習の講師をしながらLAN工事もでき、ソフト開発までと3役をこなす、マルチなスタッフもいます。
「お客様が必要なものを必要な時に、技術の裏付けとともに提案します。」をモットーに、業務用ソフトも大手の半額以下で開発可能な他、各種サーバの構築やNTT通信回線のコンサルティング、Webサーバのホスティングまで行い、ホームページの作成も5万円台から可能となっています。
営業担当者は置かず、技術者が直接お客様のお話をじっくり聞きながら、最適なご提案をしています。
その他、パソコン講習の講師派遣、企業内研修、パソコンのプライベートレッスンも行っていますし、最近では家庭内でホームネットワークを組みたいというお客様も多いとのこと。
パソコンや通信回線、ネットワーク等でお困りのことがありましたら、コムネットパソコンサポート 0120−800313(フリーダイヤル)まで!!
お見積もりは無料です。
|